2015年10月 5日 (月)

いい天気♪

美和ちゃん まささん こんばんはhappy01


すっごいいい天気に恵まれて最高のライブだったみたいですね♪


魂だけは池田へ飛んで行こうと思ってたのに、


仕事でバタバタしててそれどころちゃうかったcoldsweats01
(いや、仕事しなさい(笑))


あの場所でライブって、想像しただけでステキすぎて泣けてくるweep


ちょうど2年前の同じ時期に、池田の旅をしました。


池田の旅最終日は、まさにワイン祭当日でした。


すごい行列にビックリ!


旅の間の車のBGMは池田旅用にセレクトしたCDをかけていて、


朝、あの風景を見ながら走っていて聞こえてきたALMOST HOMEは


すごく心にしみて一人泣きそうになっていましたweep


そりゃあ美和ちゃんは号泣しますよねー。


あの歌は聴いただけで池田や十勝の風景が浮かんできます。


あたしにとって思い出の曲のひとつになってます。


また池田に行けるように頑張る!


美和ちゃんまささん夢が叶ってよかったねconfident


あの新聞もGETしますsmile


ほな!


まささん!スペシャルサービスショットをありがとうhappy02


しーたんでしたclover

2015年10月 1日 (木)

まさくんハピバ♪

まささーーん!!!


shineshineHAPPY HAPPY BIRTHDAYshineshine


午前0時はとーっくに過ぎてしまったけどcoldsweats01


おめでとうございますhappy02


そして、マサブログ開設おめでとうございますhappy02


記念すべき日ですねheart01


ドリブログ無期限休止って見てしょんぼりしたけど、


そういうことだったのね~noteってことで一安心confident


んもぅ~まささん大好きlovely


って言いながら、えっとぶりすぎるトラバですんませんcoldsweats01


前はいつトラバしたっけ?って見てみたら、


美和ちゃんのバースデーでしたcoldsweats01


はははっcoldsweats01


改めまして、まささんおめでとうございます!


生まれてきてくれてありがとう!


まささん大好きhappy02


美和ちゃんにイヂられるまささんが大好き(笑)


そんなまささんが大好きです!


マサブログもまささんのペースでいいので、いろんな話題楽しみにしてます♪


あ、マニアックすぎる内容だとトラバしにくいのでそこそこに(笑)


ウソですcoldsweats01どんな話題でもカモーンsmile


いよいよ来月末には愛に行けますhappy02


奇跡です、ホンマ!


いろんな妄想しながら楽しみに待ってます♪


ほな!


えっとぶりでホンマすんません、しーたんでしたclover

2015年5月 6日 (水)

みーみーハピバ♪

美和ちゃんheart01


HAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03


おめでとうございますconfident


日本でも、ハワイでも、とっくに午前0時は過ぎてしましましたが…coldsweats01


今年のお誕生日はスッペシャルですねっhappy02


現地で一緒にお祝いしたかったなぁweep


美和ちゃんのような50歳なら、


歳を重ねるのも悪くないな(笑)


頑張ろっ(笑)


今日、ATTACK25ツアーの放送を観ながら、


美和ちゃんの凄さを再確認しましたconfident


あー あなたのように なれたらと憧れる~
その想いがちからをくれる


今年の目標も美和ちゃんですhappy01


生まれてきてくれてありがとう


ステキな音楽を届けてくれてありがとう


今年もたくさん愛に行きマスカラwink


美和ちゃん大好きheart01


ハワイのライブ、しっかりたっぷり楽しんでくださいねhappy02


ほな!


えっとぶりすぎるトラバですんませんcoldsweats01しーたんでしたclover

2015年3月 6日 (金)

I LOVE ブラス♪

美和ちゃん まささん こんばんはhappy01


おなじみのトランぺッターさんたちこんばんは♪


プラスワンの田沼さんは初めまして~happy01


何のレコーディング??


っちゅーてもまだ言えんのでしょうねsmile


あたしは元ブラスプレイヤー。


金管・木管・打楽器すべて経験あり。一つの楽器を究めてないとも言うcoldsweats01


トランペットは小学生の時にしてましたcoldsweats01


そのまま続けていれば応募できてたかもsign02(笑)


いろんな楽器を経験して、今は趣味でギターですnote


この前、久しぶりにトランペットを吹く機会があったんやけど、


わりとキレイな音が出ましたscissorsブランク「うん十年」やのに(笑)


やるぅ~♪あたしsmile


でも、持続力なしcoldsweats01


ちーん( ̄▽ ̄;)


DCTホーンズデビューはできんけど、


スギ花粉症デビューしてしまいました( ̄▽ ̄;)
(たぶん)


目がかゆくてかゆくてたまりません(>_<)


美和ちゃんまささんはダイジョブですか?


ほな!


しばらくメガネ&マスク生活のしーたんでしたclover

2015年2月22日 (日)

うわ~っ♪

美和ちゃん まささん こんばんはhappy01


その、ど~ん!のボード!!


すごーいhappy02見に行きたいhappy02


でも無理な話weep


この写真だけで楽しみますcoldsweats01


あ、どうも。えっとぶりすぎるトラバですcoldsweats01


気がつきゃ1ヶ月以上のごぶさた~んcoldsweats01


ちゃんとチェックはしてましたけど、ホンマすんませんbearing


今夜は残り少なくなってきたおデートの日ですねtv


なんか、終わるのがもったいないweep


すっごいディープで、他の音楽番組とはまた違う、


へぇ~!そーなんじゃ~!ほぉ~!


っていういろんな発見があった面白い番組だったのにweep


すっごい残念ですweep


ヨヨヨさんの企みに期待してますsmile


昨日は高校時代の部活の大同窓会でした。


うん十年ぶりに会う先輩後輩同期たち。


見た目が全く変わらん人や、少々お変わりになった人など(笑)。


でも、本質はみんな変わってないhappy01


恩師は、顔を見て名前よりも楽器を思い出す、と言うておりましたhappy01
(はい、ブラスです~♪)


そんな恩師は見事に白髪頭。


あり?


まささんより1個年下wobbly


やっぱまささんは若い!!ステキheart04
(うん、褒めて終わっておこう(笑))


ほな!


えっとぶりですんませんのしーたんでしたclover

2015年1月13日 (火)

ステキな成人式♪

美和ちゃん まささん こんばんはhappy01


なんてステキな成人式なんでしょう!


自分たちで植えて収穫したブドウで作ったワインwine


すごく貴重で記念のワインですね。


新成人のみなさまおめでとうございます。


美和ちゃんのメッセージ、もちろんあたしの心にも深く侵入しましたconfident


今年は頑張っていかなければcoldsweats01


ほな!


池田に行きたいしーたんでしたclover

2015年1月 7日 (水)

いいですね♪

美和ちゃん まささん こんばんはhappy01


待ってましたマサブログhappy02


宮島に行ってたんですねー!


元日は・・・


カウントダウンから帰って来て、


ホテルの部屋で朝5時まで飲んでましたcoldsweats01


だから起きれるわけもなく(笑)、午後に平和公園に行きました。


何だか色々考えさせられる場所だなぁと。


胸が締め付けられる思いでした。


よく考えると初めて行ったかも。


宮島に行った子からも、雪のせいかあんまり混んでなかったと聞きましたよ。


せっかくの機会だったし、行けばよかったなぁbearing


今まで2回行ったけど。


1回は、シーカヤックで鳥居をくぐりましたよhappy01


Imgp6791


こんな感じで。めちゃめちゃ楽しかったですよ♪


まささんも一度お試しあれwink


露天風呂にも入って、牡蠣も食べたり、おみくじ大吉だったり、


たっぷり満喫できたようですねconfident


うらやましぃ~lovely


さて、今年のワンダーランドに向けてせっせとドリ貯ですdollar


冬までおとなしくしてます(笑)
(できるか??)


ほな!


マサマニアのしーたんでしたclover

2015年1月 4日 (日)

あけました2015♪

美和ちゃん まささん♪


カウントダウンライブの時にも言ったけど改めまして、


あけましておめでとうございますhappy01


2014年の締めくくりと、2015年の幕開けを、


ドリと一緒に迎えられてうれしいですhappy02


今回のATTACKツアーもたくさん楽しませてもらいました!


大阪3日、愛媛2日、名古屋・広島各1日、


それぞれに違う楽しさがありました。


やっぱりカウントダウンは特別感が満載でlovely


まささんが、みんなにどこから来たか聞いていってた時、


関西まできて次、「えーと・・・あとどこだっけ?」


って言ったとき、激しく突っ込みを入れてしまいましたよ(笑)


「四国~!!」って叫んだけど、「中国・四国」ってまとめられたΣ(;・∀・)


まあ、夜も更けて来てた時間だったしね、許す(笑)


今年は冬のワンダラ♪


それまで長いなぁーbearing


リクエスト絞るのはなかなか難しいですbearing


そういやカウントダウンの時に、


懺鉄拳はリクエストしないようにってまささん言ったときに、


「え~!聴きたい~!」ってあたしが言った時意外と静まっていたのか、


まささん聞こえてた?勘弁してよ~って顔してた(・∀・)


今年のワンダラリクエストはしないので安心して♪


ウラワンでリクエストするけん(笑)


ドリ貯金も開始せんと大変なことになりそう(笑)


今年も美和ちゃんの言葉を胸に笑顔溢れる1年にしていこうと思います!


今年もよろしくお願いいたしますconfident


ほな!


しーたんでしたclover

2014年12月29日 (月)

暮れていきます♪

美和ちゃん まささん こんばんはhappy01


今年ももうすぐ終わりですね。


今年を振り返ると、バタバタでモヤモヤでイライラでぐちゃぐちゃでしたbearing


今年ほど、そう実感した年はなかったと思います。


あ、仕事のことです。


来年は気持ち良く仕事ができることを願っています。


・・・で、えsign02sign02


曲作りsign02


楽しみに待ってますhappy02


とてもとてもやりがいのあるお仕事ができているお二人が羨ましいです。


あたしも頑張らねばrock


さて、今夜のおデートは遅かったけど、


長期休みに入ると夜型人間になってしまうあたしなので問題ナッシング(笑)


知られざる出会いの話はビックリ!


すごいねーhappy02


もしもあたしだったら、お守りを震えながら渡してしまうだろうなぁ(笑)


そのあとは仕事にならんと思う(笑)


あぁ、妄想が広がる(笑)


ほな!


来年は仕事運がアップしますように!しーたんでしたclover

2014年12月14日 (日)

想像を超えました♪

美和ちゃん まささん こんばんはhappy01


いやー、ハプニング満載でしたねsmile


あたしも「え?あれ?ん?」と戸惑った人smile


美和ちゃんが慌てる姿、貴重でしたsmile


美和ちゃんがやっちまったおかげで(笑)、


「なかむらまさとーーー!!」って言えたhappy01


これも貴重smile


昨日は貴重なことだらけなライブでしたねnote


その現場に行けたあたしはしゃあわせですlovely


やっぱライブは生ものですね。


二度と同じことは起こらない。


だから何回も行きたくなるhappy02


往復弾丸夜行バスで行ってよかったぁ~smile


始まる直前に強烈な睡魔がやってきたけど、


客電が落ちた瞬間に目が覚めました(笑)


あと残すところ4公演ですねweep


次は広島に愛に行きマスカラwink


ほな!


最強の笑顔でヤーッ!をしちゃいました、しーたんでしたclover

«声が出なくなっても読める♪